お茶飲み友達A子さん宅にGO | 風と光と水と空と…

風と光と水と空と…

自然がないと生きていけないなぁ~(✿´ ꒳ ` )

イメージ 1

時間を間違えて1時間早く喫茶店前に付いて電話したら
じゃあうちにおいでって事でA子さんちにおじゃまする

そのお宅で飼われている♂犬にえらいこと気に入られ
ずっと私に飛びついて離れない

他の人が来てもこんなの?
と聞くと「最初だけであとは知らんふりやで」との事。

ところがどういうわけか私にはべったりでジャンプしてまで
顔をべろんべろん舐められるm(~0~;m うっうううっ・・・
顔どころか服から出ている手足までぺろぺろ攻撃☆

A子さんに怒られてシュンとするかと思えば
私にぴったり寄り添ったままA子さんにガウゥゥ~~!
と言ってるではありませんか(▼_▼メ

       ↓この熱いまなざし…
イメージ 2



犬曰く…『オレとこの女の仲をじゃますんな~!』と言っていたのか…
とにかく2時間いたけどずっと離れませんでした。
帰り際も『帰るな~!』とばかりにワンワン吼えておりました(^。^;

別の意味で疲れたわ…どうせモテるなら犬じゃなく…ヽ(  ̄д ̄;ノ



(帰ってからうちの♂犬にしくこく臭いチェックされたのは言うまでもありません)