毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークよだれ

 

今回は福島県いわき市

コウモリ駆除

行って参りました。

 

本日行った作業は、

侵入口塞ぎを行いました。

 

ここの現場では、

ベランダの入隅や、外壁の立ち上がりと

軒の間の隙間から

コウモリに侵入されていました。

 

コウモリの身体は汚れているので、

出入りしている場所が

黒く色がつくので

分かりやすいですね。

 

皆さんも家の角が黒ずんでいたり、

外壁にフンが着いていたりしたら

私たちにご相談くださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

お昼は、『みそ禅』さんへ行きました

本日頼んだのは、

「熟成みそラーメンと半炒飯」

頂きました。


熟成みそは、

デフォルトでバターの味と甘味が強く、

美味しく頂くことが出来ました。

半炒飯は塩コショウが効いており

とても美味しかったです。

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!