毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークにっこり

 

今回は岩手県平泉町

イタチ駆除

行って参りました。

 

本日の作業は、

侵入口塞ぎを行いました。

 

床下基礎の隙間が開いており、

そこを塞ぐ作業を

二日に分けて行いました。

 

ほぼお家の一周です。

なんと距離は約45メーターの長さ塞いで行きました。

 

この日は日差しが強く、

適度に休憩しないと

熱中症になってしまう暑さでした。驚き

 

前日に雨が降っていたせいか、

ジメジメ感もしており、

施工する場所に

蚊がわんさか湧いていたので

かなり大変でした。

 

 

 

 

ここの現場から少し離れた場所に、

『中尊寺』があったので

観光しに寄ってみました。

 

あいにく時間帯が

17時を過ぎていた為、

「金色堂」などの中には

入れませんでしたが、

外からいろいろ

見て周ることが出来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!