おばんです!

谷やんです‼️ウインク


今回は福島県いわき市に

コウモリ駆除でお伺いしました🦇


木造2階建ての築50年くらいで

2階の軒下辺りから出入りしていて

3年前からわかってたそうです目


今回はガサガサ音が酷いので叫び

さすがに連絡したそうです。


天井裏を見る為の

点検口が無いので

谷やんがサクッと

作らせてもらいました。レンチウインク


早速点検口から

音のする方を確認すると目


大量のコウモリのフンを発見しました。うんち


コウモリを全て追い出して

侵入口を塞ぎます‼️筋肉ニヤリ




話は変わりますが

そう言えば新しいお札💰️

もう手に取りましたか?


谷やんもこの前

手に入れて

じっくり見てみました目


ホログラムの肖像画が

立体的に見えるのですねびっくり


毎回新しい紙幣が出る度に

思うのですが…おもちゃみたい(笑)

古いお札もピン札で手に入れました。

こちらの方が貴重でしょうから。爆笑


ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!