毎度ごっつぉさんですびっくりマーク

どうもきなくんですびっくりマークよだれ

 

今回は宮城県仙台市宮城野区

害獣駆除に行って参りました。

 

本日行った作業は、

侵入口塞ぎを行いました。

 

今回はネズミ対策を集中的に行いました。

 

床下の基礎周りから

浸入された形跡があったので、

一日かけてそこを塞いで行きました。

 

家の周辺には花壇など

たくさん置物があったので、

それらを移動しながら塞いでいったので

かなり大変でした汗驚き

 

家をほぼ一周塞ぐ工事をしたので、

終わるか分かりませんでしたが

無事に終らせることができて良かったですびっくりマーク

 

 

 

 

現場から事務所に戻るときに

面白い道路があったので写真を撮りました

 

横幅が広い横断歩道は初めて見ました

かなり珍しい~スター

 

もしかしたら見通しの悪い道路で

学生さんがよく通るから幅広い横断歩道を

採用したんですかね~にっこり

 

…そもそもこれは横断歩道なのかも怪しい笑

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモ

その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

https://www.touhoku-gaijyu.com/

 

YouTube

駆除ザウルスチャンネル

※↑クリックすると新しいタブに移動します

ハクビシン10匹以上現る!捕獲!