東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

こんにちは、

先日、宮城県美里町にいってきました。
 
季節も深まり
東北地方は本格的な秋到来です。
 
時期的に
夏の動物は冬の準備を始める季節。
 
つまり、爆食いの季節と言うことで
サーフに釣りにいってきました(^-^)/
朝日が昇る直前の太平洋
今回は、ソロ釣り出盛りではなく
同僚のズッキーとサーフへ、
 
前回、長靴でびちょびちょになったので
反省してウェーダー装備で砂浜へ出陣
波対策はこれでバッチリ(^-^)/と、
準備をしているズッキーの方を見ると、
 
まさかの長靴装備(;´д`)、
前回の悪夢が頭をよぎる(^_^;)
びちゃびちゃの未来が私にも見える(経験者)
 
そして、更に竿をセットしていると
ズッキーの竿の先端が折れていることが発覚( ;∀;)
予備竿と交換して波乱の幕開けとなりました。
 
 
そして、釣り開始。
波の動きに合わせて、
海老のように前後するズッキーと
腰まで海に浸かって蟹のように横歩きする私
甲殻類のごとく動くコンビの釣りが始まりました。
 
数分後、ソコには
波の中に立ち尽くすズッキーの姿がありました、
 
黒『水入ったの?』
 
ズ『長靴に穴が開いてます( ;∀;)』
 
黒『(;´д`)』
 
釣りする前に竿は折れてるは
長靴に穴はあいてるは、
なんて不憫な男なんだ(*_*)
 
その後やけくそになったのか
下半身ずぶ濡れで釣りをするズッキー
完全に前回とダブル姿がそこにはありました。
昇る月と、
同時に沈む太陽
 
 
1日やっても釣れないときは釣れない。
そこが、釣りの怖いところ。
 
この日は、二人とも完全な坊主( ;∀;)
しかも、僕の方も
テトラポットで転けて竿が折れる事件が発生。
1日に竿が2本御亡くなりになって坊主とか
有るんですね…こんなこと(^_^;)
 
まあ、でも諦めませんよ。
次こそは頑張ってきます。
 
それでは(^-^)/
 

ハクビシン・ネズミ・コウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙台 ハクビシンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。