はかたろーの1日

 

午前中は蔵王で

指1本分の隙間から侵入してくる

小さな小さな種類のネズミ駆除

塞ぐとこ塞いで

お部屋の中にまで出ていたので

お部屋もキチンとお消毒

 

しっかりと仕事完了し

いざ福島へ

おっとその前に腹ごしらえだ

腹が減っては戦はできぬからのぉ

 

立ち寄りましたは山元インターおりてすぐそば

『田園』

え?なぜ田園かって?

いやいやいやいやこの時期ですよ

言わなくてもねぇ

そう!『はらこめし』!のお定食

簡単に言えば鮭の親子丼です

あとは何も言いません

とにかくこの時期は宮城に来てこれを食え!です

(エラそうに言いましたが

  僕も先輩にごちそうしていただきました)

 

午後は新地でハクビシン

旬のものを食した僕はやりますよー

こんな所やあんな所、そしてこーーんな所まで

塞いできました

 

ふぅ…今日もネズミとハクビシンからの

クレームが聞こえてくるようだ

 

だが皆様の安心安全な生活を取り戻すため

その訴えは聞き入れんぞ!

 

と思いつつ布団へ入る僕でした

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモリ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD