新潟県 加茂市 ハクビシン駆除

テーマ:

おばんでがす!

谷やんっす!

昨日は新潟県加茂市に

ハクビシン駆除で出動でした!

 

調査してみると

実際は大きなネズミが

天井裏を支配していました。

 

最初ハクビシンが侵入していたのですが

天井裏の清掃をしないで

侵入口を塞いだ為に

もっと小さな侵入口から

今度はネズミが侵入して

 

ハクビシンのフンに含まれる

ギンナンや果実の種を食い荒らし

断熱材で営巣繁殖して

天井裏は酷い状態になっていました。

 

害獣が侵入する前の

家族が楽しく暮らしていた

お家に家に戻すことが

われわれの役目です。

 

ハクビシンを捕まえて終わりではなく

絶対に再侵入されない様

徹底的に対策しますね!任せて下さい。

 

あっ!本日のお昼は

成龍さん!

加茂市は背油醤油ラーメンだそうで、

中華そば大盛850円

モッチモチの太麺で旨い!

ただし…

 

背油の膜でなかなか冷めない!

ベロ…焼けどしましたがなσ(^_^;)

 

ハクビシン、ネズミ、コウモリ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD