山形県 米沢市 ハクビシン駆除

テーマ:

はかたろーです

 

米沢ハクビシン本日完工しました

完工日から保証10年が始まります

普段おられないとのことでしたので

なにかお気づきになられましたその時に

遠慮なくお早めにご連絡ください

そのための保証なので

 

からの~いきなりミョウガ!

こんな立派な天然ミョウガを

いただきありがとうございました

 

んーん、

赤色から白色にかけてのコントラスト

はたまた時折みせるブラウン色が主張しすぎず

いい差し色になっておる

少し時期が過ぎ

花がでてしまったとのことだが

それがまるで女性の髪飾りのように可憐である

実に素晴らしい。感動した!!

(注:キャラクターをつくってます。

    ホントの僕はこんな偉そうではありません)

谷やんオススメの

ネギ、ミョウガをきざみカツオと共に食す!!!

をしてみようかと思います

 

 

 

ハクビシン、ネズミ、コウモリ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

AD