山形県 河北町 ハクビシン駆除

テーマ:
おはようござりす!
谷やんっす!

昨日はお隣、山形県
西村山郡河北町に
ハクビシン駆除で出動です。

関東は梅雨入りしたというのに
東北はまだ梅雨入りしていない
暑い日が連日続いています。

本当に暑い夏になると
ハクビシンもあまり天井裏に
侵入しなくなるのですが、

梅雨になって気温が下がると
また天井裏に戻ってきます。

異変に気が付いたら早めの連絡を!

本日のお昼はここ!「一
寸亭本店」
涼を求めて、すごい行列です。

でも、あっという間に店内に通されました。
そしてお目当ての…「冷たい肉そば」
なんだべぇ~!この腰のある蕎麦と
冷たくおいしい汁。
昔食べた様な
硬くて旨い親鳥肉が良いんだっちゃぁ~!

残念ながら、東根にあった
「一寸亭支店」は閉店したらしいで
す。


ハクビシン、ネズミ、コウモ
その他害獣、害虫の相談は!
杜の害獣害虫駆除屋さん!
株式会社コーテッツまで↓
http://touhoku-gaijyu.com
AD