こんにちは。

GW真っ只中!
皆さんは今年は何処に行かれますか?(^ ^*)
毎年この時期になると、帰りの電車の中で大きな
キャリーバッグとお土産を持った方を
ついつい見てしまいます(笑)

持っているお土産から、
あれは○○県だな!あれは何処のお土産だろう…海外かな?
などなど一人でクイズ大会を開催しておりますf(^皿^ )


さて、弊社では現在、施工をさせていただいた
お客様へアンケートをお願いしております。

今回は宮城県 宮城郡 利府町の
害獣被害でお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力
ありがとうございます。


『(挨拶や服装は)感じが良く、
礼儀正しく対応させていただきました。

調査時の被害状況についても、
きちんと手書きで説明していただき
分かりやすかったです。

初めてで、いくら位かかるのか不安でしたが
説明していただき、納得出来ました。

人柄もあるでしょうが、きちんと説明していただいて
駆除していただきました。
インターネットであわてて探して、お電話を
差し上げましたが、貴社にお願いして
良かったと思っております。』



暖かい日が続き、害獣たちにとっても
活動しやすい気候になりました。
この時期になると赤ちゃんを産んでしまい
複数匹の気配を感じる…と言ったお電話も少なくありません。

お客様の中には赤ちゃんが巣立ってから…
と思って暫く放置される方もいらっしゃいますが、
天井裏の騒音は1匹の比ではない上に
時に大量のフン尿で天井板が腐食しぬけてしまったりと
被害はますます大きくなるだけなのです…。

何か気になることがありましたら
まずは一度コーテッツへご相談くださいませ!


AD