東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

こんにちは!


寒い日が続き、毎日朝はベッドから出るのに一苦労しております。

先日ニュースでロシアではマイナス60度になったとか!

サハラ砂漠でも雪が積もったとニュースがあったり世界的に凄いですね…💦

 

 

さて、弊社では施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は福島県 伊達郡 川俣町に在住のネズミ被害でお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。


『気さくな感じで話しやすかったです。

TVを使って説明して下さったので家の状況が分かってとても良かったです。

例を挙げて話して下さったり、見積もすぐに提示してくれたのでよかった。

作業もテキパキ取り組み、予定時間通りに進めて下さいました。

はじめに見積書をとってからの追加料金は発生しなかったので、説明通りだと思い安心しました。

スタッフの方も話しやすく、相談しやすい雰囲気があって良かったです。
ありがとうございました。』





 

この度は弊社にご用命、ありがとうございました。

屋根裏や床下、時には壁に営巣をする害獣たち。
段々と人に慣れてくると室内にまで行動範囲を広げ始めます。

ネズミなら…と最初は考える方も多いですが、室内にまで被害が拡大したら大きな問題に。
決してキレイではないネズミが室内をウロウロ…時には食べ物をかじり…フンをして…体についたノミを落として…。

考えただけでもゾッとしますね…。
しかし、被害をそのままにしてしまうとそういった状態になってしまう可能性が高くなってしまいます。

何か気になることがありましたら、まずは専門業者へお電話を!

 

* * * *

お電話はもちろん、メールでも!
24時間365日休まず対応しております
 
ハクビシン・ネズミ・コウモリ
その他害獣・害虫のご相談は
コーテッツ 仙台営業所
お気軽にどうぞ!

http://touhoku-gaijyu.com/

** * *
 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。