東北ハクビシン駆除のブログ

杜の都仙台を拠点に東北を走りまわって悪戦苦闘してる
コーテッツのオモシロブログだいっちゃ!
ネズミもハクビシンも結構いるんっすよぉ~(^▽^;)
※お客様とのふれあいの中でリアルタイムな情報を提供しています。
※個人情報保護の為、特定できる画像は掲載しません。


テーマ:

こんにちは、

黒ちゃんです。
本日は宮城県仙台市青葉区に
ハクビシン駆除にいってきました。
 
いやあ、暑い(^_^;)
ホントに梅雨なの?て
感じですね。
 
雨が降るよりはいいのですが、
こうも暑いと体力の消耗が激しいです。
が、
せっかくの好天を楽しまなければ
損と言うもの、
休みになればいざ海へ
というわけで、今回は鳥の海で
ルアーフィッシングです。
 
シーバスの釣れない男
リベンジなるか?いざ勝負(^-^)/
来ました、いきなり来ました!
苦節半年、いままで釣り場にかよっても
 
なぜか、ルアーにコノシロ?が掛かったり、
 
あまりにも釣れずに蟹と戯れていた私にも
ついに小さいけどシーバスが(T_T)

人間て魚を釣って感動するんですね…

となりで、サビキ釣りをしていたおじいちゃんに
釣れた喜びをハイテンションで話す
無邪気なオッサンの姿がそこにありました。

腕の方はともかく、道具選びは
間違ってなかった。と一先ず安堵(^_^;)

となれば、
あとはサイズアップを狙うのみと意気込んでいると、
竿先に明らかに先程の手応えを上回る
引きが!

来るのか!?
最終目標?のスズキが、もう来るのか?
 

でかい!
でも、お前じゃない(^_^;)
シーバスとフラットフィッシュ
(晩御飯)以外はお帰りください(*_*)
危険な魚でおなじみのダツさんでした。

写真だとわかりづらいですが
70センチオーバーの巨大ダツ
口が怖い、牙が怖い(´д`|||)
 
この日は、この後もダツ祭。
この魚、泳いでる姿が誘導ミサイルみたいで
なんど見ても一瞬ビクッなるんですよね
釣れるたびにルアーも傷だらけになるし、
シーバスのスズキサイズを釣る目標は
また、次回となりました。
 
次回も頑張るぞ
それでは(^-^)/
 

ハクビシン・ネズミ・コウモリ

その他害獣、害虫の相談は

杜の害獣害虫駆除屋さん!

株式会社コーテッツまで↓

http://touhoku-gaijyu.com

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。