楽しかったな♪ イベント終わりました。 | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪

 

3月3日の 古民家輪さんでの

 

イベント 無事に終わりました♡

 

うちの末っ子も一緒に参加してきましたよ♪

 

おんぶひも 忘れて 

 

ばたばたしている間

 

自然と誰かが面倒を見て下さってて 

 

 みんなの温かさが嬉しくて 

 

有り難かったです♡ 

 

手を貸してくれる人がいるのは

 

ほっとします♡ 

 

 

春うららセット 

 

お客様に喜んで食べてもらえました。

 

嬉しかったです♪ 

 

桃の節句に因んで

 

ワクワクしながら決めたメニュー♡

 

上品&可愛く出来ました♡ 

 

 

今回は 多機能型事業所の 

 

ラブアートさんのダンスもあって 

 

盛り上げてくれました♡

 

イベント中は お客様

 

皆さんそれぞれの和む場所で

 

笑顔の花が咲いていましたよ♪  

 

 

イベント前の出店者さんとの記念撮影!

 

今回で 癒やしイベントは6回目でした。

 

ほんとに 皆さん輝いてて

 

そこに今も輪の中にいれること

 

感謝しています。 

 

ずっと続きますように。。。

 

大切なご縁。

 

感謝の気持ちを参加することで

 

伝えれるように・・・ 

 

 

出発前に

 

自動販売機で 珈琲買ったら

 

本当はいつも

 

心から感謝していますの言葉。

 

周りのみんなに ありがと~~~!!

 

家族、友人、みんなのお陰様だね。

 

ほんとに(*^_^*)

 

 

私がイベント出てるとき

 

お留守番してくれてた 娘達。

 

お姉ちゃんに オムライス作ってもらって

 

ケチャップで 顔を描いたよ~!って

 

ラインで教えてくれました♡

 

お猿?みたいね(笑)

 

って返信したら

 

これ 私なんですって (笑)