茶花~CHAKA~ nicoichi | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪

2月14日(日)


古民家de ごはん


茶花~CHAKA~openイベント!


「茶花~CHAKA~レインボー!!」


出店作家のご紹介②


chiffon




当日どんな作品が並ぶかは お楽しみのようです♡

私も楽しみにしております♪



あったかそうな とんがり帽子・・・

こちらは 1カラーでの作品ですが


彼女の 編み物作品の

いろんなカラーのchoiceが大好きなんです。

ここで このカラーがくるか!!と 楽しくなる作品も多いです。




子供服も人気です。




もう気分は 春に向かっていますね。




そして、chiffonと一緒に活動している chelcyの作品。


chiffonとchelcyは ご夫婦です。


今回 nicoichi で 出店してくれます♪



ちなみにchelcyさんが 男性です(笑)

彼の感性は ほかの人とはちょっと違う作品が多いので

(いい意味で ですよ)


chelcyワールド・・・


ぜひ 魅力を感じてください。




2月14日(日) 10時~15時


広島市安佐南区沼田町吉山2846-1


茶花~CHAKA~ 




※雪が積もれば 中止となります。