茶花~CHAKA~ 吉山へぜひ♪ | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪



茶花~CHAKA~は


安佐南区沼田町吉山という 長閑な田舎にあります。


だけど 車で10分走れば 西風新都に出ます。


田舎ですが 街にも近いのです。


だけど 自然豊かな素敵なところなんです。


西風新都から少し車を走らせると


ガラッと景色も変わり


田圃と山に囲まれた吉山に。


地域の皆さんもとてもあったかいのです。


まだ茶花~CHAKA~はオープン前ですが


改装作業中にも


たくさんの地域の方々に お声をかけていただいて


茶花を見守ってくださっています。




夏は涼しく、冬は気温もぐっと下がる寒い地域です。


雪も積もります。 2月14日、15日の


記念すべき2days 大丈夫だろうかと


心配ですが、私が選んだこの2日間。


雪の心配はもちろんありましたが


ちょっと、大事な大事な思いがあって


この日にしたかったんです。


晴れてくれたらいいな~~。      と願っています・・・・  



安佐南区沼田町吉山 2846-1

     茶花~CHAKA~