元気を持て余す。 | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪



昨日の夕方

一番下の子がお熱(>_<)

まッ

まさかッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハラハラしておりましたが

どうやら インフルエンザではなさそうです。

ほッ(*^。^*)

鼻たれですが

熱も下がり元気です。


学級閉鎖の為、家にいる

お姉ちゃんと仲良く??


$ちいのブログ

レゴを片っ端から

壊していき

お姉ちゃん キレそう~

$ちいのブログ

私が 掃除機をかけようとしたら
コードを抜いて 掃除機にスルスルスルスル~。

あれ(ー_ー)!!
作動せんがね。


またコンセントに差し込み

また抜かれ

その繰り返しで 疲れる(>_<)

数分後 見ると

$ちいのブログ

お茶碗、お皿、散らかしほうだい(ー_ー)!!

気分を変えて、庭へ。

今日は本当にあったかいですね。

ポカポカして 久しぶりに庭の手入れでもしよう!

写真は撮れませんでしたが、

庭の手入れ中、チビ子に

水やりホースで

激射され ずぶぬれになりました。

そんな嫌な事をされても(笑)

植物は癒されます~(^^)

$ちいのブログ

株分けした多肉があっという間に 仲間を増やしてました。

$ちいのブログ

鳥が運んできたんかな?

何かの木の赤ちゃんが顔を出していました。

あっという間に

1月が終わり、もう2月、

早く、春が来てほしいなぁって

思います(^^)

$ちいのブログ

横見ると、 自由奔放に遊び疲れたのか

寝てました。 ちゃんちゃん♪