ファィ!!!! | 楽しくやってみよう♡

楽しくやってみよう♡

7人の母。
沢山の出会いに感謝して 日々皆なの笑顔に元気もらってます♪




今日は、ダンス本番!!



長女よ!頑張れ~♪

ファィ!!!


$ちいのブログ

長蛇の列でした。

後列に並んでましたが

前から4番目の席で 見れました!!

$ちいのブログ

発表会まじかの

一昨日 やっぱり

キャップをかぶってやりたい!と

言うので 優しい母は ダンス用に

買ってあげました。


なのに、なのに

昨日

アステールで 無くして帰ってきました(>_<)


新品だよ~(-_-;)


半日も頭にのっけておりません。

今日 見つかれば良いんだけど・・・


昼の部が終わり


とてもよく頑張ってたけど、

キャップ被ってなかったね(>_<)


なかったのかな??

$ちいのブログ


本番は撮影禁止なので

昨日のリハの様子。照明がきつすぎて(>_<)

夜の部は


お爺ちゃんとお婆ちゃんが

見に行ってくれてますが、

重低音が物凄いので

きっと 耐えられず…だと思うけど。

それより

孫が見つけられるかどうか・・・です(^_^;)