5月31日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

オマメちゃん(MIX**女の子)

薬浴シャンプーにきてくれた『オマメちゃん』

皮膚の調子はどうかな??

お薬もしっかり飲んで おりこうさんです!

 

アトムくん(T・プードル**男の子)

元気にあそびにきてくれた『アトムくん』

すっきりカットでかっこよくなりました☆

いいこさんで助かります(-^□^-)

 

ベッキーちゃん(コーギー**女の子)

体調もよく しっかり歩いてきてくれた『ベッキーちゃん』

抜け毛もしっかり抜いてサッパリしたね~♪

いいこにがんばってくれました!!

 

メイちゃん(シュナ**女の子)

今日もツヤピカになった『メイちゃん』

体調もバッチリ 元気いっぱいです☆

カットしてさっぱりだね♪(*^▽^*)

 

ラテちゃん(シーズー**女の子)

かわいい『ラテちゃん』

今日もふっさふさもしゃで元気にあそびにきてくれました!!

カットしてすっきり♪お顔が見えました!!!

 

小梅ちゃん(柴**女の子)

かわいい『小梅ちゃん』

抜け毛もふえてきましたね!!早く換毛期が終わるといいね!!

 

ふわりちゃん(T・プードル**女の子)

ふわふわ『ふわりちゃん』

今日もにっこり笑顔がとってもかわいいです♪

いいこさんでした☆

 

チャッピーちゃん(キャバリア**女の子)

 
午後から元気にあそびにきてくれた『チャッピーちゃん』

体調もいいので スムーズにシャンプーできましたよ!!