10月27日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

まぁくん(T・プードル**男の子)

 
ふわもこの『まぁくん』
今日もとってもおりこうさんでしたよ~
 
コタロウくん(MIX**男の子)
抜け毛すっきりした『コタロウくん』
太り気味なので ダイエットがんばって!!!
 
ももちゃん(ポメラニアン**女の子)
ふっさふさの『ももちゃん』
今日も元気いっぱい!! ハイテンションでした♪
 
ラブちゃん(MIX**女の子)
うるうるお目眼の『ラブちゃん』
今日もさっぱりしたね☆
 
セナくん(コーギー**男の子)
 
やんちゃっこの『セナくん』
お兄ちゃんのソルくんに突進していって 怒られてました!!
 
ソルくん(コーギー**男の子)
 
かわいい『ソルくん』
しっかりもののお兄ちゃん! はしゃいでる弟のセナくん見て
一括してる姿が ほほえましかったです!!