9月5日 | 森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹どうぶつ病院 トリミング日記

森の樹に来てくれた、かわいい ワンちゃんたちをご紹介します!

ラブくん(ポメラニアン**男の子)

かわいい『ラブくん』があそびにきてくれました!

マメ柴カットですっきりしたね♪

苦手なシャンプーでちょっと怒られちゃいましたが

以外は とってもおりこうさんでした!



サクラちゃん(ボーダー**女の子)


さらさらヘア~の『サクラちゃん』

トリミングでツヤツヤがさらにアップしたね!

苦い顔しながらも爪きりがんばりました☆



メロウくん(A・コッカー**男の子)

シャンプーブロ~後


カット後

初めて森の樹トリミングにあそびにきてくれた『メロウくん』

年齢があがってくるにつれて イボなどができてきてしまったので

犬生はじめて バリカンカットをしました!

すっきりしたから 別犬みたいです!

イボができても早期発見がしやすくなったので

早期治療ができるから まだまだ元気にすごせるね♪



ベスちゃん(パピヨン**女の子)

ふわふわの『ベスちゃん』

もつれもなくなってさらさらになったね~♪

今日もおりこうさんにできました!

あまり にゃんこたちの反感を買わないようにするんだよ!



プーちゃん(チワワ**女の子)

ちっちゃくてかわいい『プーちゃん』

アレルギーシャンプーで痒みとか早くよくなればいいね!

あまり舐めこわししないようにね!



モナカちゃん(T・プードル**女の子)

もさもさになってあそびにきてくれた『モナカちゃん』

3ヶ月たつと すごくもこもこになっちゃいますね!

なので トリミングしがいがありました!

すっきりみじか~くなって モナカちゃんも気持ちよさそうでした♪

皮膚もやや赤みがあるものの 特に薬などなくても大丈夫そうなので

気持ちよくすごしてね☆


ケリーちゃん&ラテちゃん(ダックス**女の子)


今日もいいこさんの『ケリーちゃん』と『ラテちゃん』

カメラ目線をちゃんと決めてくれて かわいくとれました♪