こんにちは☆

 

ご訪問くださり、ありがとうございます☆

 

 

 

潜在意識の光で

 

 あなたから地球を照らし包む

 

ヒーリングメッセンジャー*セラピスト

 

       starseed  森之いづみ です☆

 

プロフィールはこちらです🕊

 

 

 

週末、ニセコに行ってきました^^

羊蹄山は、相変わらず凛として美しかったです。

 

 

コータローも満喫😊

 

 

 

 

「目覚める」とは

 

「自分に意識的に生きる」ということ☆

 

そして、「真実を思い出していく」ということ...🕊

 

 

今日は、私の昨日から今日にかけての

 

大きな気づきの流れと解放を

 

書き留めます☆

(一度書いて、完成まじかで、消えてしまいましたえーん

 

なので、サラッと書きます)

 

 

 

 

 

私の意識が、Lyraに辿り着いてからのこの半年、

 

怒涛のような変化と気づきの日々でした。

 

 

 

 

今、新しい学びをしているのですが、

 

そのご縁で、繋がった沖縄のCさんが、

 

札幌に旅行に来るということで、

 

昨日、お会いしました。

 

 

 

 

3時間、堰を切ったように話し続けました。

 

初めて会ったとは思えない感じ。

 

どこか懐かしい。

 

 

 

 

二人はどんどんエネルギーが膨らみ、

 

もう、その場所には収まらないくらいの

 

大きさになって、

 

私は、頭がフラフラしました。

 

 

 

 

 

そして、

 

Cさんが、実は、私なんだという

 

感覚がやってきて、

 

それがストンと腑に落ちてきました。

 

 

「私が、私に、私について知らせに来てくれてる...」

 

 

そんな感覚でCさんを見つめていました。

 

そして、Cさんもきっと同じ感覚...

 

 

 

他人は自分の鏡

=鏡の法則

 

意識は全てつながっている、一つ

= I am that I am.  (私は在る)

 

 

 

この感覚が、深く深く

 

腑に落ちるように、私にやってきた出会いでした。

 

 

 

 

 

話の内容は、自分、周囲、アセンション、

 

宇宙、今、これから...それぞれが探っているもの、

 

思いつくまま興味の赴くままに

 

休みなく3時間、話し続け、

 

またの再会を祈念してお別れしました。

 

 

 

 

 

その中で、たくさん出てきた言葉は、

 

「タイムライン」

 

「もう準備は整っている」

 

「もうできている」

 

「許可を出すかどうか、出すだけ」

 

「素直に、純粋に、したいことをやるだけ」

 

「何かが切り替わる時は、一度冷たくなる...」

 

そして、

 

「アンドロメダで会ったのかも...」

 

でした。

 

 

 

 

 

 

帰宅後、娘が帰り、

 

娘の勉強をサポートすべく、見ようとしたら、

 

娘の勉強に関わる話ぶりと、

 

娘の話す学校の授業の様子が

 

変わっていました。

 

 

「 明らかに、タイムラインが昨日とは違ってる...」

 

 

もうびっくり!

 

 

 

 

というのは、先ほど、

 

娘の勉強、それから学校についての話、

 

私の教員だったという

 

過去にまつわる手放すべき

 

意識のフィルター、

 

そこに身を置く娘...役割とは...

 

その辺の話を

 

してきたばかりだったのです。

 

 

 

「娘の世代は、もうすでに進んでいて、

 

意識したら現実になる方法を

 

当たり前のように備えてきてるから、

 

学校の勉強を詰め込むのは

 

意味がわからないだろうし、

 

意味がない。

 

大切なのは、イメージして

 

現実にしてくこと。

 

だから、

地球での学校や勉強の

 

要領のいい乗り越え方と、

 

正しい意識の使い方を

 

教えたほうがいい...」

 

等の話をしてきたばかりでした。

 

 

 

 

 

それによって、

 

私の意識が変わったんですね。

 

それが迅速に、

 

帰宅した娘に変化として

 

現れていたのでした。

 

 

 

 

そして、

 

娘は、学校での自分の感覚が

 

とても重く感じる

 

ということを話してきたので、

 

それをどうしたらいいのか、

 

自分で対処できるようにと、

 

先ほど話していた通り、

 

意識の使い方を、とうとう伝えたのでした。

 

 

 

思ったことを、

 

すぐするように流れがきてる...

 

 

 

 

しばらくして、

 

何かが突然繋がるのを感じました。

 

 

 

 

最近、ヒーリングの

 

クライアントさんとなってくださった方が、

 

「思い出せ。白紙に戻す。」

 

と、何回も聞こえると言っていて、

 

 

それを聞いて、

 

その言葉は、私にも向けられているんだなと

 

受け取っていました。

 

 

そして、私にやってきたビジョンは、

 

 

「自分が木の柱を立てている。

 

そして自分がその木に括りつけられ、

 

傷つけられている。」

 

 

というもの。

 

 

 

最初は、どういうことだろう...

 

と思っていたのですが、

 

それは...

 

 

 

「傷つけられたという思いを

 

強く持っているけれど、

 

実は過去、過去生を通して、

 

自分はどちらにもなっている。

 

被害者にも、加害者にも。

 

もうそれに気づくとき。

 

そのあらゆる痛みは、

 

自分で作っていたのだと。

 

 

 

なぜならそれは、

 

どちらも自分なのだから。

 

I am that I am.

 

であることを思い出す時。

 

自分が何者なのかを知るために、

 

あらゆる立場を経験した。

 

だから、もう、それに気づき、

 

全ての痛みも、悲しみも、

 

プラスマイナスゼロ として、

 

統合する時がきている。」

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝になり、

 

私の中に、なんとも言えない、

 

もやっとしたものを感じました。

 

 

 

スマホを見ると、

 

Cさんからメールが。

 

 

 

そこには、今回見にいらした、神威岬の動画と、

 

再会を祈念した言葉でした。

 

 

 

 

それを見て、

 

とても寂しく、悲しく、そして、

 

経験したことのあると思える

 

別れのような感情を

 

胸に感じました。

 

 

 

それはきっと、

 

アンドロメダにまつわる想い。

 

まるで、母との別れのような...

 

そんな心境を正直に綴り、

 

私の中で、

 

後で向き合ってみると伝え、

 

メールで、再度お別れしました。

 

 

 

 

そして、瞑想。

 

 

 

 

すぐに、涙腺が決壊したように

 

涙がとめどなくあふれてきました。

 

 

 

 

そこには

 

暗い中、

 

小さな子どもが、泣き叫びながら走って

 

こちらへ向かってくるビジョンが見えました。

 

背後では大爆発。

 

それは、Lyraの星が、バランスを崩して、

 

爆発を選ばざるを得なくなり、

 

大破している様子でした。

 

それを背に、

 

母を求めて泣き叫び、走る小さな子ども。

 

 

 

 

 

アンドロメダの母に、

 

幼くして、Lyraの星を任された中、

 

その意識の幼さと寂しさと、

 

自分の未熟さゆえに、

 

星の爆発と消滅を招いてしまった

 

その罪悪感と、

 

本当は母と離れたくなかったという

 

幼い悲しみと、

 

爆発という恐ろしさと...

 

 

 

 

そんな幾多の思いが重なって、

 

小さな子となって、

 

母を求めて泣き叫んでいるように感じました。

 

 

 

 

 

私はそれを自分の中に強烈なまでに感じ、

 

もう私は、

 

こんなにも大きな感情エネルギーが

 

自分の中にあるのか!

 

と言わんばかりの勢いで、

 

思いがこみ上げ、抑えることもできず、

 

泣き叫びました。

 

 

 

 

 

手が震えて、どんどん熱くなり、

 

今までに経験したことのないくらいの

 

エネルギーが手にビリビリ、じんじんと

 

痺れるように走り、

 

放射されて、

 

自分が壊れてしまいそうな、

 

そんな感覚になり、

 

うろたえる自分(エゴ)をも感じました。

 

 

 

 

 

 

そのまま、感じるままに

 

していると、

 

 

 

 

そこに光が差し、

 

アンドロメダの母のようなピンクの光が、

 

小さな子を包み込むように、

 

寄り添ってくるのを感じ、

 

落ち着いてきました。

 

 

 

 

そこに、創造主の、父のような青白い光が

 

さらに寄り添い、

 

その小さな子は、

 

黄色からホワイトゴールドに輝きを取り戻し、

 

落ち着きと、安心を得て、

 

統合されるように、一つとなっていきました。

 

 

 

 

私の泣き叫びを察知して、

 

 

そばに来てくれたコータロー。

 

 

もう大丈夫だよ

ありがとう、と撫でると、横になりました^^

 

 

 

 

 

私の中に、

 

長い長い間、在り続けてきた

 

この悲しみ。

 

母親(女性性)と

 

父親(男性性)にまつわる

 

不安と痛み。

 

 

 

 

 

でもそれは、

 

全て自分で在り、

 

自分が何者であるかを

 

確かめるために、

 

全てを起こしてきていたということ。

 

 

Lyra の爆発さえも。

 

 

 

 

I am that I am...

 

 

 

もうそのことを、思い出し、

 

全てに気づき、

 

受け入れる時が来ている。

 

 

 

全ての方々に、

 

感謝が、

 

本当に、

 

わいてきますね。

 

あらゆる気づきをもたらすために、

 

その役を、

 

引き受けてくれていた。

 

そして、それは自分でもある。

 

 

 

それに気づき、

 

 

その全てに、

 

その責任を引き受けながら、

 

全てに自分で許可を出す時が来ている。

 

 

 

 

 

 

 

全てを、

 

楽しむべく

 

経験するために。

 

 

 

私の胸のつかえは、

 

 

綺麗に、消えていました。

 

 

多分、

 

名も知らない、たくさんの星に転生し、

 

経験しながら、

 

この地球にやってきた。

 

 

その想いと、カラクリという

 

真実とともに...

 

 

 

 

 

 

それを、教えてくれた、

 

 

秋の嵐の、

 

10.4,5  でした🌈✨

 

(ちなみに、10/4 は天使の日らしいですね^^

そういえば天使の話もしていました☆

それから、10/5 は統合の日とも言えますね^^

なんだか色々繋がっている✨)

 

 

 

さて、これからは、

 

どこへ行くのかな^^

 

 

 

 

 

それは、

 

I am that  I am   

 

と、私の気づき(意識)に、委ねることに💫^^

 

 

 

 

その後のつづきはこちらです🌠↓

 

 

単発の

「自分を癒し、

自分を生きる意識の使い方講座」を

 

製作中です^^

 

とにかく自分がまず大事。

 

自分と向き合う方法を知り、自分軸を確立し、

楽に生きる道にシフトする、

その方法を身につける。

 

たくさんの方にその術(すべ)を知って

身につけていただきたい

 

と願い、作ります!

 

どうぞお楽しみに🌟

 

 

 

 

 

自分のエネルギーを意図的に使う

 

潜在意識の魔法と、

 

自立した自分を生きるために

大切なスピリチュアルの

意識と知識、ツールとスキルを身につける...

 

Lyra ひかりヒーリングメッセンジャーセラピスト

7日間無料メール講座

 

を配信しています^^☆

 

 

あなたが、

あなたで在るための

 

お役に立てれば幸いです🌈

 

 

こちら を

クリックしてください^^🕊✨

 

 

 

 

 

 

気づきと奇跡の自分を生きる日を💐

 

 

 

 

。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:。。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

【 Lyra ひかりヒーリングメッセンジャー

         セラピスト講座☆7つの特徴】

 



 

●あなた色のスピリチュアルセラピストになれる

 

★あなたのスキルと合わせ

 

お仕事に活かしたり

 

家族の力になったり♪

 

 

●数秘・潜在意識の書き換え・ヒーリング……

 

脳科学や心理学にも根差した

 

究極のスピリチュアルを

 

一気に身に着けましょう♪

 

 

●自分を理解し他者を理解することで

 

自分の感覚を信じ活かしながら生きていく

 

スキルと知識を身に着ける♪

 

 

●スピリチュアルに目覚めて興味が湧いて…

 

でもどこから学べばいいの?と迷っているあなたへ 

 

広い視点で基本から学べてセラピストになれる!

 

 

●あなたのやりたいことや

 

レベルに合わせて

 

個別レクチャー♪

 

 

●ここまでスピリチュアルの基本が身に付けば

 

あとはあなたらしく知識と経験を深めて

 

スキルも上がっていける・

 

自分も楽になってくる♪

 

 

●オンラインで楽しく学べる♪

 

 

 

よろしければ、私の意識の目覚めの過程、

参考になりましたら幸いです^^↓おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 


そして今すぐ☆

zoomでのオンラインで、

 

数秘、遠隔ヒーリング、

潜在意識の書き換えを通じて

自分を知り、

 

自分の声を聞き、

 

自分に自信とエネルギーを得たい★

あなたのためのセッションも

行っております☆
 

こちらからどうぞ🕊

 

 

 

 

 

ありのままのあなたを

 

あなたらしく生きる

 

エネルギー(意識と知識とスキルとツール)を

 

身にまとい

 

気づきと奇跡の自分を生きる日を

 

ともに歩んでいきましょう🌈✨

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌟

 

 

愛と感謝とともに虹

 

 

 

 

 

 

Lyra ひかりヒーリングメッセンジャーセラピスト

7日間無料メール講座 は

 

  こちら ^^🕊✨