こちらも気になりました。
東北のことや「もののけ姫」のことも
書かれており
今、この時代にとても大切な言葉が
記されていると思いました。
 



またこの動画はなんと
羽生くんのお誕生日に
公開されていました!!



あと「もののけ姫」の映画公開日も
1997.7.12 で、左から見ると

羽生くんのお誕生日になるんです!


動画を見て
「オペラ座の怪人」の仮面についても
考えさせられたり…


また「もののけ姫」のサンは
和の仮面を手にして
葛藤しながら生きている姿が
描かれていました。

現に映画公開時
日本の女子学生たちは
ヤマンバと呼ばれてましたしね。

 



「もののけ姫」のパンフレットを
見てみたら

東北の蝦夷
狼信仰の三峯神社
島根県の出雲地方のことが
記されていました。


すべてはタイミングなんですねー。


羽生くん。

そして陰でずっと
支えてくださった多くの方々

ありがとうございます。おやすみお願い地球乙女のトキメキ

 



また「千と千尋の神隠し」は

瀬織津姫も想像させられます。





地球キラキラ