すっすごい世界ですね。
一枚一枚、秒で
絵になってしまうんだ!
羽生くんだもんね。



前回の記事にも驚きましたもん。。

2808枚の写真から
厳選したというお話。

普通に考えて
まず選べないですし、なんて
ハードな世界なんだろうと思いました。

「フリー演技「天と地と」では約4分間で2808枚のシャッターを切った。4回転アクセル、そして演技後に6秒間天を見上げた姿、刀をさやに入れ堂々と舞台袖に下がる振る舞い。次々と上書きされていくシーンに心震えながら、22枚を厳選して送稿した。4回転アクセルの連続写真用の素材も送り、急いで次の取材先であるスピードスケート会場へと向かった。」

 



そして
マスコミさんも時間と体力と精神との
闘いですね!!
歴史も秒で作られているのか。。

発信される方がいないと
分からない世界でもありますし。

報道記者さんたちにはいつも
感謝していますうさぎのぬいぐるみ

スポニチさん




羽生くんと面接!?爆笑



すごいなぁ。

全部の新聞社さんの記事は
私は時間や体力や眼が
持たないので
紹介出来なくて申し訳ないですけど

時間が出来たらまとめるかも
しれませんが。

羽生くんが「羽生結弦」らしくと
個性打ち出して全開に表現しているので

各新聞社さんも
その新聞社さんの個性を出して
最大限に頑張って
記事を書かれているのがすごく分かって
とても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

時間までこだわってくださっていたりね。

羽生くんはさ、人が好きだし
見られるのも写真も好きだし

場が賑やかなのも好きだと思うな。

報道記者さんのことも
テレビのマスコミさんのことも
大事な仲間の方たちと
思っていると思うなうさぎのぬいぐるみ

各新聞社さんは
ライバル関係でもあると思うんだけど
協力しあっていたり
ファンからすると読んでいて
とても面白いです。

新聞社さんによっての
個性や視点が違うものが見られて
嬉しいですよ。やっぱり。

羽生くんも嬉しいと思うな。

自分をスケートもそうだけど
いろんな角度から
俯瞰して見ることを
とても大事にしていると思うので。

俺はこう見えているのか!とか
こんな写真になるのか!とか

皆さんに何を
求められているんだろうとか

なにが出来るんだろうとか
研究されているんじゃないかな。ニコニコ

私もいろんな角度や写真から
羽生結弦くんを見られて
とても幸せですよ。
やっぱり。

ありがとうございますグリーンハートイエローハートピンクハートカエル

そして話は変わるけど
ついにFORTNITEで
ドラゴンボール来ましたね!
悟空カッコいい!!



神龍キタよ!!\(^^)/



子どもたちもスパイダーマンや
スターウォーズで闘うのも
いいけど

やっぱり悟空で闘うことが
めちゃくちゃ嬉しいようです(*^^*)
そりゃそうだよ。

またFORTNITEって
多言語なんですね。

そして、きんとうんって
筋斗雲って書くことを知りましたw

遅っ。