こんにちは!




2012年、18歳の羽生くん爆笑

先日ISUのInstagramでは
Happy Friendshipting day!と結弦くんと
カナダのクリケットの仲間たちとの写真が
載っていました!








チームクリケット爆笑
結弦くん
とっても嬉しそうなお顔してる!爆笑

羽生くんがクリケットクラブの
オーサーコーチに師事したのは

ハビエル フェルナンデスくんがいたのが
大きかったのですよね爆笑


17歳の羽生がトロントに渡ったのは、ほかでもないハビエル・フェルナンデスの存在があった。

「僕はライバルがいるほど強くなるタイプ。目の前に4回転を跳ぶライバルがいたら自分はどんなに強くなれるだろう、と思いました」

https://dime.jp/genre/873759/


より。
この記事の内容のことは
羽生くんがこう言ってたのは
私もよく覚えてる。

2011~2012年シーズンの
グランプリファイナルと
ニースの世界選手権を見ていたら




高橋くんと羽生くんが日本代表選手として
出陣!!していて爆笑

羽生くんの仙台時代のコーチの
奈々美先生の横にオーサーコーチがいました!




ハビエルくんを見ているオーサーコーチニコニコ

また羽生くんの相棒の
くまのプーさんの置かれ方がなんとも
可愛いおねがい

プーさんのお手手がちょっと
出ているのもまた可愛い~ラブ



黄色い衣装のフェルナンデスくん登場!




スペインの国旗や
スペインの関係者さんたち?も
黄色と赤色のスペインカラーな服装です。




で、私は

スペインカラーがプーさんカラーにしか

見えなくなってきたのです爆笑笑 

ハハハ。


あと画面に一緒に写っているチェコのブレジナさんって、長くフィギュアをやっていておねがい

今はネイサンくんと同じコーチについていて。ロックナンバーがとても似合うアーティストなスケーターになってて、私好きなんですよね爆笑

近年すごくカッコいい!


そしてフェルナンデスくんですが



二十歳のハビちゃん。可愛い~爆笑




彫りが深くて美しいハビちゃん。
瞳もキラッキラッキラキラ純粋なかんじ!




ハビちゃん、ぬいぐるみを持っていて

なにをだっこしているのかな?





えっっ!!カマキリ!?バッタ!?




ギュー!カマキリさんかい!




しかし大きいカマキリさんだな爆笑




2人でアップ!ハビちゃんは
虫さんが好きなのかな爆笑

そしてニースのハビちゃん。




お膝に2人仲良く動物さんを
のっけています。




持ち方が優しい~爆笑

そして、ハビちゃんの
スペインの赤、黄色ジャージと
オーサーコーチには失礼ですが。。

オーサーが
プーさんに見えてきちゃって爆笑




もしかして



結弦くん。


なにー?




ハビちゃんとオーサーコーチなら

オレのプーさんも大事にしてくれるかも!って思ったのかい?笑

それでクリケットに渡ったとか?笑

どーでしょー?


それに仙台藩主の伊達政宗って
スペインと縁が深かったそうでポーン


日本、スペイン交流400年。


「牡鹿半島の月浦(宮城県石巻市)から
1隻の洋式帆船が船出した。

仙台藩主・伊達政宗の家臣支倉常長が乗るサン・ファン・バウティスタ号だ。

政宗の命を受けた常長は、交易を求めて太平洋と大西洋を横断。スペイン国王と面会し」




まさかそんなことも?


ヒミツ。ハチミツ。笑


( ; ゜Д゜)





まぁ。
とにかく羽生くんが
クリケットクラブという
とてもいい場所で練習が出来ていることに

私はとっても嬉しいですよ爆笑

 

 


『チーム・ブライアン』

古いですがこの本おもしろかったな。

ハビちゃんと結弦くんは
正反対な個性で

良き兄弟、ライバルみたいで
お互いにとって
いい成長になっていたそうです。

ハビちゃんが朝、全然起きてこない!とか
ユヅルはコントロールが。。とか。
なんか子育て感満載で
オーサーがお母さん目線で書いているのが
とてもおもしろかったな。

そして

ネイサンくんとは





オレは
ネイサンがいてくれるから
4Aを投入してやるって思ったんだぜ!

切り札だよ。

面白いゲームになるだろ?

そして4Aはフィギュア王者のとしての
オレのプライドだし。

3Aは昔っからの大親友だし
そろそろ
バージョンアップもしてやりたいし。

羽生くんてさ、結構ゲーム脳だよなと
思ってて。

羽生くんをはじめ、フィギュア男子
みんな割りとゲームやアニメ好きだよね!

フィギュアとゲームを愛しているよね!爆笑

とにかく
切磋琢磨してがんばれ!
羽生くんと仲間たち!!爆笑

そして

世界や周りの環境が平和になんないと
ANAの飛行機みたいに

オレは跳べねーかんな!と。





世界平和をめざして
皆さん!よろしく!!

ってかんじ?

羽生くんてば
環境に左右される飛行機と一緒だよなと
思ってて。

今、ANAの国際線も大変な状況です。。

また飛行機は
強風すぎても跳べないし。

羽生くんの滑りとジャンプは
華麗で飛距離のある飛行機型だなと
思っていて。

昌磨くんはトヨタ所属らしく
スピードや強いエンジンが載っている
車っぽいジャンプで。

私の勝手なイメージですよ。笑

男子って強くて速い動物や乗り物に
自分を重ねますし。

プロ野球のチームの名前なんか
そうだしね。最強な動物や生き物を
名前につける。

ジャイアンツって。巨人だし。
楽天イーグルも。ワシって速くて強い。

とにかく強くなりたいのね!おねがいキラキラ

ロマンチックだわー!イエローハート


おい!待て!!

羽生くんどうした?



オレはさらに

女性選手たちの技も投入しているかんな!


現在放映中の戦隊の
キラメイジャーって
ピンクと緑の戦士が女性なのです。

それも一緒に合体をしないと
最強のロボットにはなれないのです!




フフフ。


フフフ。

オレはスケーターのすごいものを
すべて合体させて

さらに結弦流にして

最強な滑りをしてやるぜ!!


結弦くんの最強のフィギュアって
そういうことだと私は思っています。

わー!楽しみにしてまーす!!

オレの4A見たいんだったら
とにかくいい風を送ってくれよ!!


はいよ!爆笑

私の頭の中も割りとマンガ脳です。



では!ニコニコ