あっという間に当日になり

初めてのスピリチュアルセッションの

場所は都内のレンタルサロンでした。

 

スピリチュアルヒーラーさんとの初めての対面、

かなりドキドキでした。

緊張していたものの出迎えてくださったのは

気さくなママ友のような方・・・。

一気に緊張も解けました。

 

ご挨拶を終えて今日のセッションで聞きたいことを聞かれました。

 

用意していったのはこの2つの質問でした。

主人があまり工務店選び等の相談に乗ってくれないこと、

不器用な息子のことが小さいころからずっと心配であることを話しました。

 

今回お願いしたセッションはオーラリーディングでした。

 
この時点では私自身「オーラリーディングって???」
とよくわからないまま
紹介者である知人のアドバイスに従って予約したのでした。
 
先生によると
オーラはその人から発せらるエネルギーで7層になっているのだそう。
その中には様々な情報(メッセージ)が入っている。
 
 
 
 
そして層の中にさらに3層あって、
主に目立つ色を伝えてくれるのだそう。
 
紙と色鉛筆が用意されていて、
リーディングされたオーラの色を
塗ってくださいとのこと。
(塗り絵みたいで楽しそう・・・と思ったのを覚えています)
 
「質問内容の答えと関係ないものもたくさん出てきますよ。
見てみないとわかりませんが、絵衣さんご自身についての
メッセージが多いと思います。」
と説明を受けました。
 
つづく