{61A1E58A-ED9F-4346-81C1-E60D9331343A:01}

なぜ弾けないかというと、
先日右の手首に、自分史上2位くらいの火傷を負ってしまいました。

回復しつつはあるのですが、
動かしては痛み、何と言ってもハープのボディにちょうどぶつかる位置なので、
練習するたびに痛い。

しばらくは弾けないイライラを解消すべく、
左手だけ練習してみたり、
アイリッシュパブでセッション聴いたり、
ついでにギネス飲んだり、
たまったコピー譜を整理したり、
製本作業やら、移調やらしていたのですが、

やっぱり弾きたいときに鳴らせないのはたまらなくストレスで。

いまはファミレスでじっくり移調作業。
たまには家の外で作業するのも良いかも。

今年は、アイリッシュのレパートリーを増やしたくて準備し始めてた矢先の火傷だったので、とても残念。

とりあえず早く治します。