肉球曜日(9月17日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球
モナカちゃん おきゅんちゃん
ジャックスくん

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー
キューちゃん ビビちゃん(Gレトリバー)

肉球曜日(9月18日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球
HANAちゃん ぷぅくん
ジャックスくん

肉球曜日(9月19日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球
ひめちゃん ちゃちゃ丸ちゃん
あんずちゃん おきゅんちゃん
ジジちゃん ウィリアムくん
にこちゃん みつちゃん
ペロピーくん 茶々丸くん
ジュンくん モモちゃん マイロちゃん

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー
ジタンくん(キャバリアKCS)
しおんくん(Tプードル)
シンバくん(ウェルシュコーギーペンブローグ)

ブログは
肉球曜日(8月16日)にいらっしゃっていただいたお友達肉球

愛雨くん ここあくん
くまもんくん ぎょうざちゃん
優月ちゃん 優陽ちゃん
おきゅんちゃん ペロピーくん
茶々丸くん ミルクちゃん クロエちゃん
くぅ太くん くららちゃん キャンディちゃん
キラ子ちゃん 華ちゃん 雪ちゃん
メイちゃん ヴァロンくん
Cocoちゃん アポロくん
ジョン太くん 柴太郎くん

スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー
ゴン太くん (ポメラニアン) 山形県より
パピコくん (ポメラニアン)

愛雨くん


 

  
  
ここあくん
 

 

ここあくん
ワンちゃんミート(馬肉)
いただきましたナイフ&フォーク
 

 

 


スヌーピー初ノエルのお友達スヌーピー
ゴン太くん (ポメラニアン) 山形県より
 

 

 
ゴン太くん
かぼちゃのマフィンいただきましたナイフ&フォーク
 

くまもんくん
ぎょうざちゃん
 

 

 

 

 

ワンちゃんミート(馬肉・鹿肉)
いただきましたナイフ&フォーク
 

優月ちゃん
優陽ちゃん
 

 

 

 

  
 
 
  
おきゅんちゃん
 
 
ペロピーくん
 
 
 
 
ペロピーくん
ワンちゃんミート(鹿肉)
いただきましたナイフ&フォーク
 
 
茶々丸くん
 

 
 
 

  

 

 

 

 

      Part2に続きます・・・


ミッフィーポチっとお願いしますミッフィー

にほんブログ村

ウッドストックこちらもよろしくですウッドストック