月曜日にいらっしゃっていただいたお友達♪



初ノエルのエース君はぁと





しっかりカメラ目線ありがとうキラキラ





ピース君はぁと



ピース君はまだ5ヶ月ひよざえもん ラブラブ





ワンミートの鶏肉いただきましたナイフ&フォーク









また、遊びに来て下さいねいっぱいハート





はれ月曜日のaya



ランの中、部分的に雪が少なくなってきました雪だるま



雪なくなったら、エリーがっかりだね雪だるま





もう一回くらいガッチリ降ってくれないかなぁ…おねがい





街中に降ると面倒だから、

ノエル近辺だけでいいんですけどsao☆・・・





そんな訳で、少なくなったところに

雪補充してもらってます音符

キャンパパ店長、雪かきしたり、雪投入したり
大変ですねキティ2





次回からは雪かきした雪は

全部ランの中に投入して欲しいです。

ドッグランのフェンス180cmあるから
かなり重労働って言うか。。。。
肩壊すから無理かもきゃぁ~。。。





雪が固くなってるので…

すっかり雪の上に立つ事ができます♪





午前中、早い時間だけど

暖かいので服の上に割烹着(汗)だけです





今の季節、毎年ドッグランに行くときは

どこでも必ずダウンか長い丈のベンチコートを着てたけど、





今年は一度もランでベンチコート着ませんでした。













体感温度の寒さって

風と日当たりだって思います。
それから、一日のうちで
暖かいのは午前中ですね(゜∀・)







多少、気温が低くても

風がなければ寒さは全然感じないものですねニコ

今まで。。。
ず~~っと寒がりのため
冬の季節が大大大キライキライだよぉ~・・・でした。

それが。。。
こちらに引っ越してきてからは。。。

「冬だ~~い好き

 雪希だ~い好きに変わりました。

エリーはもともと冬が大好きだから。。。
  ハート LOVE 好きホント良かったね

ハート