今日も過ごしやすい良いお天気でした。



午前中のお友達は久しぶりに

オリーブ家のコッカー4頭

クッキー・チャッピー・ラッキー・ノンノンちゃん達です。





パパ&ママさんはランチしにお見えになってるけど、

ワン無しばかりでした。



いつもながら、クッキー・チャッピー・ノンノンの女子組は元気いっぱい。







我が家のエルモも混ぜて頂きました。









ランチのお伴はラッキー君





オリーブ家が帰られてすぐ、

またまた、コッカーのマフィンちゃん





マフィンちゃんが…

「かぼちゃのマフィン」

食べてます。







初ノエルのお友達は…



なんとお名前が

「ノエル君」

親近感いっぱい!!です。




ノエル君も「かぼちゃのマフィン」

いただきま~す





おりこうさんです。





ランチの後にRun♪





こちらも初ノエルの

「まーちやん」と「ビリー君」

  まーちゃんはロットワイラー 
    ビリー君はイングリッシュセッター





ビリー君はまだ4ヶ月のお子ちゃま君





ノエル君とフェンス越しに

こんにちは





祝日でしたので、

ワン無しお客様も来て頂き

ありがとうございました(*^_^*)