元気さんのグループセッション、スタートします! | さつきやま森のようちえんのブログ

さつきやま森のようちえんのブログ

2012年4月から大阪府池田市でオルタナティブ教育を実践している「さつきやま 森のようちえん」のブログです。日々のあれこれをつづっていきます。

なんだかうまくいかない。
クリアーしたい課題が見えた!
なんだか同じことを繰り返している気がする。
今の自分を整理したい・
これでいいのかわからなくなってきた・・等

日々の生活で壁にぶち当たった時、一人で考えていても堂々巡りになります。
コーチは、本人が自分の力で、自分のタイミングで動き出すことを会話でサポートする専門家です。

色んな人が、「今」を持ち寄り、一緒にセッションを受けることができるのが、
グループセッションの醍醐味。
しっかりと自分のために時間を使ってくださいね。
カウンセリング、ヒーリング、コーチングとあらゆる面からサポートができる「元気さん」が担当です。
※通常コーチに1時間セッションをお願いすると10000円ほどかかります。

★詳細★
日時:5月6日、6月3日、22日(すべて水曜日)に開催 12:00-13:30
参加費:3780円(幼小クラス保護者)、 4320円(一般)
講師:森元気さん
会場:さつきやま森の学び舎&ようちえんハウス
定員:6名(先着順)

★有料保育があります★
保育料:500円
年齢:首がすわってから3歳まで(0歳児は同室可能ですし、お預かりも可能です。)
定員:5名(先着順)

申し込み&問い合わせ:事務局まで