今日は日曜日でしたか!杜野です☆


街に出てみると、楽しげな方々がいっぱい。

ちょっとお仕事モードとは違う華やかな装いで。

そうか、今日は休日か、日曜日か、15日か。


15 ………苺の日じゃーん。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


テンション上がるポイントは人それぞれですよね。

私はここ数年苺で上がる。

何だかんだ一番はそのまま頂く苺が好き。


今日はありつけるだろうか、苺に。


昨日は『おかあちゃんとかわいいネコちゃんず』第二期の収録でした☆


写真右が ベル役の高戸靖広さん

写真左が わさび役の伊東健人さん

そして私は おかあちゃん役☆


実は伊東さんとははじめまして☆

ようやくお会い出来たのが嬉しくて「杜野かまってケロ」モード炸裂。結局野球の話で盛り上がるという……

今年も野球に助けられ、生かされる。


伊東さん、ずっと立ったままお話に付き合ってくださった。

ハマスタ好きだと言って下さった。

良い方だったな〜



高戸さんとは #おかネコ の収録でずっとご一緒させて頂いているんですが、

少しずつ少しずついろんなお話をしていく中で

最近は私のお話によくツッコミを入れてくださる。

うれしい……(*´﹃`*)


お芝居への考え方や高戸さんの生き様

神社仏閣にお詳しい高戸さんのお話がすごく好きで

いろんなこと学ばせていただいています。

あまりにもお話が興味深くてつい……

収録時間約20分 

雑談時間2時間なーーーんてことにも(笑)


そんなこんなで和気あいあいの「おかネコチーム」

新作を楽しみに、サイト内の面白企画やYouTubeを是非見てほしいですニャ〜




もっとブログ活かしていきましょうよ‼️

って、スタッフさんに言われたよ。


自分のこと もっと発信してくださいよ‼️と。


自分のこと

自分のこと……



イカソーメンが好きです!!!



こーゆーことで良いのだろうか?笑


あ!!!!!!

奈良県の酒蔵「梅乃宿」の公式アンバサダーに就任したのよ‼️



ワクワク新春祭でお得に美味しく、みなさんにも是非味わってほしいなっ(⺣◡⺣)


私が梅乃宿をレポートした動画もアップされているのでまずは見て下さいね‼️✨

↓↓

あらごしシリーズ

ほぼみかん

最高すぎるよっ✨✨✨✨


2023年は冒険じゃー!!!

ばいちゃ☆★