ショートヘアになってみたら、ピアスが映えて映えてウレシーブな杜野です☆



メイクをするのも大好きな時間だけど、

最近ではピアス選びの時間も毎日トキメキまくり!!


不思議〜 

新しいピアスってわけじゃないのに。

前からうちにあったピアスで、何度もつけているピアスなのに。


こーも見え方変わりますか。

こんなにその日の自分のテンション上げてくれますか。


不思議。 見え方 大事。


今日はいろいろとお知らせをさせて頂きたくっっ!!!

要チェックお願いしますっっっ‼️‼️✨




🎉5/9(月)21:00〜

【デレラジ生出演】

よろしくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


🎉5/15(日) 19:00〜

【まこの"わ"】


お友達をお迎えしてのお楽しみ会🫶💕


初ゲスト:千菅春香ちゃん🤍✨


杜野まこファンクラブ「もりのカンパニー」限定生配信‼️

是非遊びにいらして下さい🤗

新入社員お待ちしております🌸✨

🎉 5/22(日) 18:00〜

古田ちさこちゃん、あまえびちゃん(ふじもん)の野球トークイベント

『Vじゃけん』第2弾📣


こちらにお声がけ頂きましたー🌈✨

久しぶりに野球女士3人集まれるの、とっても楽しみ💙💛❤️

お時間ある方は、ぜひ遊びにいらして下さい(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



予約方法はメールにて、お名前、人数、お電話番号を宜しくお願い致します。とのことです!!

💌 citruscarp@gmail.com



🎉5/25 発売🎉

STARLIGHT MASTER R/LOCK ON! 05

【トロピカルガール】


ジャケ写最高かわうぃぃ〜❣️😆

おてて繋いでるッッッ🧡💛

是非聴いてトロピカルな魔法にかかって🌺🏝✨


夢見りあむ(CV:星希成奏 @Hoshiki_seena)

乙倉悠貴(CV:中島由貴 @Yuki_Nakashim)

姫川友紀(CV:杜野まこ @makomorino)

三村かな子(CV:大坪由佳 @00tsubo_yuka)

難波笑美(CV:伊達朱里紗 @_datex_)


👇更新情報詳細




☆☆☆レギュラー☆☆☆

こちらもよろしくお願いします❤️❤️❤️


🎉毎週金曜日🎉12:00〜14:54生放送

ラジオ日本【Happy Voice!】




🎉毎週日曜日🎉 8:40〜9:00

NACK5【にっぽん全国ひろし旅】





楽しんでもらえますよーに。

みなさんの生活の活力になりすよーに。

まだまだいろんな球種なげていくんで、しっかりキャッチしてくださいね(。╯ᴗ╰)〜♡



2022シーズンは最高の1年にしてみせる!!


ばいちゃ☆★