春に向けて動き出すぞ!杜野デス☆


大好きな人生の先輩からもらったお言葉

「女の子は綺麗で健康でいられたらなんとかなるっ!!
突き詰めると綺麗でいることも、健康でいることも難しいし、その為にやることいっぱいある。
行き詰まったらこの事に集中してみると、トンネル抜け出せてたりするかもね!」

"綺麗で健康に"
人生の永遠のテーマ。




2月18日(金)12:00〜14:54

ラジオ日本

Happy Voice!



テーマは『景気のいい話』

臨時収入が入りました!ランチにデザート付けました!など、

身の回りの景気のいい話を教えてください☆


ゲストは声優・アーティストの佐久間貴生さん。



皆さんからのテーマ・質問・応援メール待ってます(^o^)

飲食店応援企画も始まります!

応援したい飲食店情報&応援してほしい飲食店さんも番組宛にメールくださいっ!!!


voice@jorf.co.jp


お待ちしております(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)







絶対良い一年にしてみせる!!

2022年は私史上最高の一年になるっ!!!


ばいちゃ☆★