出世魚って ……

ねぇ、知らなかったよ。
こんなに名前変わってるけど、同じ魚なんだね。

ねぇ、知らなかったよ。 杜野です。


今日は悔しいがいっぱいの日でした。


いっぱい準備していったんだけどな〜

楽しみでワクワクいっぱいで準備して、

気持ちが先走って空回りというか、うまくハマらなくてまた焦ってというか……


楽しみの日こそ、落ち着いていかねば。

 

そんな中、ふとした一言だったり、

身近な方の表情や仕草から優しさ感じるといつも以上に心に沁みるね。



笑い飛ばしてくださった方がいた。


LINEスタンプ1つでも、さりげない励ましのメッセージにみえた。


そんな中でも拍手を送って下さり「最高だったよ」といい所見つけて下さった方もいた。


嬉しかった。



いっぱい悔しい想いするけど、

絶対次に活かす!次こそは!の気持ちで……

出世魚。。。


私も出世したい。


出世魚。。。 


君はどのくらい傷ついて、悔しい想いとか、力量不足とか経験して

美味しくて立派なお魚になったのか。


あぁ、出世魚。。。



明日は落ち着いていくぞ!!


🌟6/4(金)12:00〜14:54

【ラジオ日本】『Happy Voice』


テーマ『職業あるある』

お仕事・業界・学校のあるある教えて👍


ゲスト:シンガーソングライター『さとうもか』さん。

14時台『ウォルピスカーター』さん登場‼️

今コレ!には時東ぁみちゃん電話生出演✨


テーマメールはもちろん、ゲストへの質問メール待ってます‼️

voice@jorf.co.jp

#hv1422




🌟6/6(日) 8:40〜9:00

【NACK5】『にっぽん全国ひろし旅』


大阪観光局理事長:溝畑宏さん

アシスタント:杜野まこ


日本全国さまざまな角度からの魅力・情報をお届け✨

今日のお話は何かな〜?

皆さん是非聞いて下さい‼️😊✨

にっぽん全国ひろし旅FM NACK5の番組「にっぽん全国ひろし旅」リンクwww.nack5.co.jp



🌟 6月14日(月)

『ゴー☆ジャス@レボ☆リューション〜こんな声優ファン☆タスティック with ちくわP〜』



ゴーレボ ゲスト出演決定‼️

ぜーひ、質問や応援メールよろしくお願い致します🙏

grevo@secondshot.jp

#セカンドショット #ゴーレボ #杜野まこ


ゴー☆ジャス@レボ☆リューション 公式ウェブサイトゴー☆ジャスさんと山口立花子さんがゲストを迎えてお送りするガチンコ声優バラエティリンクgrevo.secondshot.jp

🌟 はなかっぱの新しいLINEスタンプ発売!!


『アゲルちゃんとモンシロー★』

めちゃ可愛いので、是非みんなも使ってねー☆

アゲルちゃんとモンシロー★はなかっぱ - LINE スタンプ | LINE STOREアニメ「はなかっぱ」で人気のキャラクター、モンシローとアゲルちゃん一家のラインスタンプが登場!モンシローたちとトークを盛り上げよう!リンクstore.line.me


ベイスターズと楽天が勝った!!
ウレシーブ!!

私も鍛え直して 見返してみせるぞ!!


明日はまた1から エンジョ~イ♪

ばいちゃ☆★