Twitterで呟く時、あぁ……もっと別な言葉のチョイスをすればよかったな〜あぁ…絵文字入れたら可愛かったな〜 などなど、後々考えてしまいがちな杜野です☆


だんだんと 気軽に呟けなくなってくる。
考えすぎて。
その割に考えて考えたツイートってリツイートもイイネ!も少なかったりしてさ

誤字脱字オンパレードの酔っ払いの時にツイートしたものの方がリツイート&いいね!いっぱい頂いたりして。


そのくらいラフにがいいのかね。
もはやもう誤字脱字は私の決め球的なところあるのかね。
そうかね、じゃーとことんラフに呟くとするよ。


どうやら来年から水瓶座絶好調らしいからね、
我が道を歩むとするよ。

私に遅れをとらぬよう、みんなついてくるのだぞっ!!!!!


さて、この後21:00〜
【デレラジ☆】

アイドルマスターシンデレラガールズの番組だよ☆
今年もクリスマス会🎄に声かけてもらえてウレシーブMAX‼️✨

ふーりんちゃん、のじょさん、やすきちと一緒にきゃっきゃしてくる(๑>◡<๑)

是非見て下さいね〜☆☆☆
わ〜みんなに会うの久々すぎて嬉しい♡

ばいちゃ☆★