落ち着かない。ざわざわする。
プロ野球が始まると、最後までどうなるか分からないので常に落ち着かない 杜野です。


そのかわり、月曜の野球がない日や午前中はとても穏やかにまったりのんびり過ごしておりまして、

私の生活はすっかり野球サイクルです。

今朝は朝から、お気に入りのLAWSON UchiCafeシリーズ「どらもっち」食べたりして

とても優雅なスタートだったのにな〜☆


これ、ホイップも抹茶クリームもたぷたぷで美味しいけど、更に生地が最幸なの!!
もちっとしてて、ほんのり甘くて

はぁ〜 幸せ(*´﹃`*)
同じ気持ちの方いませんか?


さて〜
いろいろ情報が出ておりますのでお知らせさせて下さい☆

★毎週金曜日12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice‼︎』#hv1422

今週7/31のメールテーマは『 夏休み 』
夏休みの予定や、思い出など何でもOK!

そして、
皆さんの身の回りに起きたHappyなエピソードに関するメールも「Happy Voice」というテーマでメール下さいませ(๑˙ω˙๑)


ゲストは林部智史(@hayashibe3104)さん!!
林部さんへの応援メッセージや質問もお待ちしておりまーす♪♪♪

更にっ!!!
番組ステッカーの製作が決定しました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そこで、
皆さんからのイラスト大募集中です!!
基本デザインは↑のロゴになるのですが・・・
杜野まこの写真の部分をイラストにしたいのです。

是非、私のイラストを描いて番組までメールで送って頂けないでしょうか?

メールはvoice@jorf.co.jp

エントリーしてもらった作品の中から、番組ステッカーに使わせて頂きたいと思います!

締め切りは7月いっぱいまでっ!!!
たくさんのエントリーお待ちしております!!!


★7/31(金) 夜は〜 19:30〜『#いえちこ』


当選者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますっ!!!
早く乾杯したいねぇ〜(*≧∀≦*)

残念ながら、今回は当選しなかった皆様。
そして応募しそびれた皆様は
こちらのYouTubeチャンネルにて、
#いえちこ 生中継開催!!との事なので、
是非YouTubeから一緒に乾杯のご参加をよろしくお願いしますっ☆

お供してやって下さい☆

※アーカイブは残りませんのでお気をつけて!!


こちらもお忘れなくっ!!!

姫川友紀役として、、、新曲『Joker』歌わせて頂きましたっ!!!

もぉ〜ね、
ちょーーーーーかっこよくて、
ユッキーとしては新しいチャレンジになった曲なの。

私個人的にもドストライクな曲。

お楽しみにっ♪(´ε` )



★NACK5‬
‪毎週日曜日8:40〜9:00‬
‪『にっぽん全国ひろし旅』‬オンエアー☆

‪8/2(日)は愛媛県のお話みたい!
愛媛には行った事がないから、とっても楽しみ☆

‪是非聴いてくださいねーっ☆☆☆‬

‪radiko でも聴けます!‬
‪「びーさんぼーいず」という番組内での放送となっております♪♪♪

よろしくお願いします(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

https://www.nack5.co.jp/program/nippon_travel795/




8/12 21時~
こちらのオンラインイベントに参加させて頂く事になりました☆


「2020プロ野球セ・リーグペナントレース オンラインブルペン会議」

視聴料1500円
お申し込みはPeatixから

https://dourakutei-200812.peatix.com/


《出演》
田中優美(ドラゴンズファン)
林家木りん(ジャイアンツファン)
古田ちさこ(カープファン)
杜野まこ(ベイスターズファン)
悶々ジャグジー・あまえび(タイガースファン)
山本祐香(スワローズファン) 
(五十音順)
司会:笑福亭べ瓶


どんな笑いが起きるのか……
どんな展開になるのか…… 
それは参加してくださった人のみぞ知るっ‼️

皆さん是非ご自宅からオンラインで参加して下さいっ!!!!!


★8/20(木)

高円寺・KITEN!さんにて開催されるトークライブに、参戦する事になりました!!

楽天×日本ハム戦を観ながら、まったりお話しましょー!!

こちらは、みなさんと久しぶりに直接お会い出来るのも、あやえクイーンや会場となるKITEN!のふくやん店長と久しぶりに会えるのもとても嬉しくあるのですが、
コロナ対策をとにかく徹底してのチャレンジになるかなと。

ソーシャルディスタンス仕様の限定20名様。
Tシャツが入場チケットとの事です☆

このTシャツのデザイン オシャレでしょー?
お気に入りです☆

詳細は↓↓


とにかく健康第一でお願いします☆


この日までには……
楽天にいい流れがきているといいなっ(⺣◡⺣)てへ☆



ではひとまずこの辺りで〜

ばいちゃ☆★