ゆっくりお風呂を楽しめる状態が、私のベストな状態 杜野です☆

気持ちに余裕がなかったり
体調が優れない時には
ゆっくりお風呂〜とはいかないですからねー。


今日は宍戸留美さんから頂いたバスソルトをお風呂に入れました☆ふわ〜っと香る心地いいラベンダーの香りに癒され〜いいバスタイム過ごせました(*´∇`*)
留美さん ありがとうございます!!


今日で杜野まこファンクラブ
『もりのカンパニー』
創立1ヶ月となりました☆


まだまだ立ち上がったばかりの会社でこれからの部分もいっぱいありますが、
入社してくださった皆さんと話し合いながら杜アゲていくカンパニー
楽しくてたまりません(๑>◡<๑)


日々の何気ない会話のやりとりをチャットで楽しみ、
同じ趣味を持つ者同士が部署を立ち上げ杜アゲております。

スクラッチクジも開催しました。

ここだけの生配信も2回行い、もりカンならではの挨拶や思い出も増えていっております。
これからもみんなとやりたい事いっぱい!!
#相談案件 増えそうだよ(笑)

何かあった時には、真っ先にもりカンのみんなに報告したくなる。
そんな場所です。

面白いを
愛を
製造・共有しております『もりのカンパニー』

よろしければ是非、私たちの仲間になって下さいっ♪♪♪
【スマホからは↓】


http://fanicon.net/icon


 
今週は〜車雑誌の取材にも行っておりました☆

とても明るくて・元気で・場を盛り上げて下さり、自然な笑顔を引き出してくださるカメラマンさんだったの。
おかげさまで、ほぼ作り笑いしていないと思います(笑)


どんな仕上がりになるか楽しみ〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


雑誌の発売日や詳細が出たら、またお知らせしますねー!!!

さぁ、毎週金曜日12:00〜14:54
ラジオ日本『Happy Voice‼︎』#hv1422

今週7/24のメールテーマは 「スポーツ」です☆

スポーツにまつわる様々なエピソード……
好きなスポーツ、やってみたいスポーツ、スポーツをしていた時の思い出、スポーツ観戦などなど楽しみにしてますね°・(۶்▿்)۶

皆さんの身の回りに起きたHappyなエピソードに関するメール、
そしてゲスト「EDAMAME BEANS」の皆さんへの質問や応援メッセージもお待ちしております!!

今週もお付き合いよろしくお願いします☆☆☆

voice@jorf.co.jp

連休はお仕事以外、お家でまったり過ごそうかな☆

早く旅行にも行きたいな〜
その時を楽しみに 今は計画をねるねるねーる˶⚈Ɛ⚈˵


スタバのバナナチョコマフィン……美味しかった。
レジで店員さんが「このマフィン、バナナの香りがすごく良くて、香りも含め美味しく頂けると思いますよっ♪」って教えてくれたの。

笑顔キラッキラだった。
店員さん、このマフィン好きなんだろーなー。
なんか、その笑顔見ていたら選んでよかった〜と思ったし
本当に美味しくて☆

店員さんの笑顔忘れられない。
そっと一言を添えるって大事だな〜☆


ばいちゃ☆★