今日、日焼けした人多そうだね☆


私は日焼けしてないと思っていたんだけど

美白の子に初対面で「なんでそんなに日焼けしてるの?」と言われてビックリしたよ(笑)

野球が好きだから!と答えたら

「あぁ〜〜」と納得してくれたけど、
この会話不思議だよね。



野球好きの人はみんな日焼けしてる事になる。


そうなのかな?
誰か検証してくれないかな?☆


さて、私の好きな野球を熱くユルく語れる番組
『杜野まこ&Mr.Jの高めのつり球』

次は5/13(月曜)21:00〜の生放送です☆

ふつおた、たかつりEYES!、ゲンは地球を救う!、みんなの平成ベストナイン!など

今回も皆さまからのおたより大募集です!


との事☆☆☆


皆さんから届く野球トーク

私もJも楽しみにしています☆


皆さまどうか、ご協力よろしくお願い致します!!

http://www.depth-live.com/tsuridama/form.php

お便りが番組で採用された方へは、

番組オリジナルステッカープレゼントです!!

(Jの帽子のツバについているやーつ☆)


まだ数人しか持っていないレアもの☆

是非ゲットして下さいね!!

あぁ〜〜
今日も明日も明後日もベイスターズ勝ちますように。。


じゃないと  延長戦でわたし………。



ファイト〜!!楽天も油断禁物じゃ〜〜!!



ばいちゃ☆★