こんな時間に飯テロじゃっ!!!
ワインとビネガーソースがよく効いていて
お肉柔らかくてうまうまだった〜〜☆



アイドルマスターシンデレラガールズで一緒の

藍原ことみちゃんと(^з^)-☆  

ご飯食べて〜

アムラー会っ!!!!


ヒカリエでやっている
安室奈美恵さんの展示会
「Final Space」に行ってきました☆

ちっさい時から……

安室奈美恵さんがポンキッキーズに出演されていた時からの大ファンだったんですが


安室奈美恵さん25年の歴史

懐かしい思い出もいっぱいあったけど

こうして振り返ってみると

沢山のチャレンジをされてきたんだなーと感慨深くなりました。


TV出演された時や、Liveでの衣装の展示もあり

あらためそのスタイルの良さに度肝を抜かされ


もっと 驚いたのは……


その衣装がね、 近くでみてみると
とてもシンプルなものがあったり
(大げさに言うと、布切って巻いてベルトで止めただけ? と言うくらいにシンプル)

その布も薄かったりで
ビックリしたの。


もちろん!!!
デザインが素敵なもの
思い出深いものばかりなのですが

1番は

安室奈美恵さんご本人の輝きが全てなんだなと

改めて感じました☆


大好きだな〜安室ちゃん☆

私も 歳を重ねるごとに輝きを増していきたい!!

チャレンジしながら
自分らしさをを歩んでいきたい☆
ありがとう!   安室ちゃん(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



安室ちゃん大好きな こっとみん💕 との
安室ちゃんトークも
ガールズトークも
ヒカリエぷらぷらもすっっごく楽しかったなぁ〜〜(灬╹ω╹灬)
今度は お酒飲み交わしたいね!!

あぁ〜カラオケも行きたいなっ♪
安室ちゃん縛りで(*´∇`*)


ばいちゃ☆★