こんにちは〜☆ 
空き時間に本でも読もう!と思って 割と重めの本を持ってきたのに

そんな時間なんて無かった杜野です(๑˙ω˙๑)
{FBE64FB1-277E-485C-BA91-B63D560F6C17}

今日 BaseballCrixにて
#やきゅう拡散希望 更新されましたー!!!!


今回は私の担当です☆

先日、初めての台湾!初めてのウィンターリーグ観戦で
凄く濃厚な時間を過ごせたので、
その体験から何か書こう!と思ったのですが……


「こうだったんだよ!」
「あの選手とお話できて、こんな事言ってたんだよ!」
「これが不思議だったよ☆」

ありすぎて………書き出してみたら
まとまらなくて
収集つかなくなって

困っちんぐでした(∩˃o˂∩) これぞ嬉しい悲鳴〜〜!

{96235602-FABF-4C6A-8A9C-692E47DFAAF6}

ウィンターリーグに関する質問
何かありましたら、私のブログコメント欄か、ツイッター、BaseballCrixのコメント欄にお願いします(⺣◡⺣)

BaseballCrixのコメント欄だと、ウルトラ嬉しいかも!!
BaseballCrixのスタッフさんも コメント欄賑わうときっと喜んでくれる(笑)


頂いた質問には
私の答えられる範囲で お答えしますね!!


せっかくのこの貴重な体験  活かしたくて☆


そんなこんなで、結局こんな風なコラムになった
年内ラストコラム☆
是非読んでみてください☆ 

コメント・LIKE大歓迎です(笑)

「種種種」に「ボール型の○○○」⁉︎ 初めての台湾ウィンターリーグで驚いた3つのコト


{640A8BDA-276D-4BB9-8F33-467207E2BF04}

↑球場グルメ

グルメもグッズも  日本はバラエティ豊富なんだな〜と改めて知ったよ☆

{3D90C5BF-2F52-4B1D-9EB0-538B078C4B76}

グッズショップには 巨人グッズも!!!

陽岱鋼選手がいる日本のチームは人気高いみたい☆   それと、西武も人気だとか☆


ほら〜〜 止まらなくなる〜(笑)



それでは

今夜20:00〜
SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」でお愛しまSHOW〜〜!!!



ばいちゃ☆★