今日は『スタDON トークショー in ニコニコ超会議』

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!!

初めてのニコニコ超会議

初めてのスタDON単独イベント

すごく楽しかったです。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

{6E762810-6F86-4187-981D-9075DBCA6819}

会場にはいろーーーんなブースがあって、
コスプレしてる方もたっっくさんいて大賑わい♪♪♪

ステージ上の方も 遊びに来ている方も スタッフさんも みんなイキイキ
自分の「好き!」「楽しい!」を発揮してたぁ〜〜☆


ニコニコ動画もそうですが、ニコニコ超会議も
会場にいるみーーーんなで作り上げるエンタメ空間なんだな〜と感じたよ☆
{98AAD9E0-ECD1-47C3-925F-AF73C7609072}

美味しそうなフードメニューもあって、
私は門崎熟成肉の塊焼き食べ比べと、
テレビちゃんまんをパクリ☆
美味しかった〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

熟成肉は、柔らかくて脂身が甘い黒毛和牛と、
肉肉しくて、脂身がプリッと弾力ある……なんだっけ?

全然違うけど、どっちも美味しかった☆


テレビちゃんまんは 見かけ倒しじゃなかった!!
{856E51C1-E0AE-4058-8B3C-2672655F5DEB}
さて、トークショーはと言うと〜

時間が足りなかったーー!(笑)

遊びに来てくださった方々との野球トーク♪
自然と生まれた伝言ゲーム式コミュニケーション
「応援グッズ」で打順を考えたり
ジャンケン大会したり♪♪♪

私はすっごく楽しくて、もっともっと皆さんとお話…なんなら1人ずつマイク回して行きたいくらいお話したかったけど、


来てくださった皆さんにも、楽しんでもらえたなら幸せです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{11F8ADAC-E035-46B8-8893-D3C0AF7F98E5}

ご来場くださり 本当にありがとうございました!!!


イベント終わってからは〜
2人でDeNAvs広島の一球速報みて ワーキャー☆笑

結果DeNAが勝ちましたが……
いやはや


凄い試合でしたね!!!



帰りの車内では、
【アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ】限定ガシャSSR白坂小梅、SSR姫川友紀の登場!! 

という話題でも盛り上がり
りっかちゃんも、マネさんズも、デレステで「ゆっき出ますよーに!!」とガチャしてくれたの☆
{89864B6A-C98C-449D-A01E-8B8B20DDA320}

りっかちゃん「ゆっき来ーい!!!あぁ(╥Д╥ )」
マネさん「タッチして!来いっ!ああぁ(╥Д╥ )」


私「こーゆーの運ないからなぁ〜 あれ?何これ?」


りっかちゃんと私「あぁぁぁぁあ出たー!!」
{98FFB1B0-166B-4ED9-9528-7169A728F1EE}

車内大盛り上がり☆
みんな、ありがとー(≧∇≦)

ゆっきーが来てくれた事もとーーっても嬉しかったけど、

りっかちゃん、マネさんズが、その場でガチャ引いてくれて ユッキーを迎え入れようとしてくれた事が
めちゃくちゃ嬉しかった(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


全国のプロデューサーさんの所にも届けー!



杜沢山の濃い1日でしたが、そんなこんなで
超ニコニコな1日となりました☆



最高の4月の締めくくり  ありがとう!!

5月もエンジョ~イ♪出来ますように☆


ばいちゃ☆★