昨日は「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」生配信がありました☆

初めは、ゲスト出演させて頂いていたこの番組。

1年くらい前に
私は立花理香ちゃんと、
「スタDON」という箱番組を担当させて頂く事になり

野球にまつわるいろんな所にいって、
現地の野球熱を、現地の声を、届けさせて頂いていました☆


大好きな野球にまつわるお仕事をさせて頂きとても幸せで

いろんな方々のお話聞かせて頂いて
より広く、深く、野球の楽しみを見つける事が出来ました☆


スタDONという箱番組で
普段出来ないこと、滅多に行けない所、滅多にお愛出来ない方々との出愛も

たーくさん経験させて頂き

約1年でいろんな思い出が出来ましたが、


そとそもスタDONが出来たのは
私とりっかちゃんが のびのび入られたのは

ホムラジという番組を作り、盛り上げ、支え守ってくださっている、

れいちゃまさん、阪神さん、番組スタッフの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!!


中々ゆっくり感謝を述べるタイミングがなく、
ブログに書いてみました。


そして、今回独立する事となりましたが

それはホムラジファミリーの皆さんの応援あってのこと。
沢山の「おめでとう!」をありがとうございます!!

れいちゃまさん、阪神さんからも「心配しなくて大丈夫!」と
温かいメッセージもらっていて 嬉しいです☆


りっかちゃんと力を合わせて
野球にまつわる場所の現地熱!
皆さんのおたより!
DONDONお伝えしていけるよう顔晴りますので、

これからもよろしくお願い致します☆
{6F0735AF-2CCF-4C41-A94C-AF1C913D6BF0}

ばいちゃ☆★