「HAPPY MONDAY BASEBALL」ご視聴下さった皆様
ありがとうございました!!
{657BA5F7-8E20-43F8-982E-61B6F86B40B1}

MC:ダイノジ大谷さん
解説:前田幸長さん
ベッター:森高夕次さん、アンジュルム竹内朱莉ちゃん

プレゼンター
ヤクルト:ラリゴさん
阪神:藤井ペイジさん
ソフトバンク:ブルーリバー川原さん
日ハム:平井有未さん


あっと言う間でしたが、本当に本当に ありがとうございました!!
{A02FB040-046D-4CE9-A967-63C4BA4BE155}
今回も、DeNAのエピソードや似顔絵や
いろいろ準備して挑んだのですが……

時間と緊張と自分に負けてしまった自分がいて悔しいです!!!


そして、以前もプレゼン対決させて頂いた
ヤクルト:ラリゴさんにまた負けてしまいました。

悔しすぎる(>_<)


でもね、
またお愛したい!と思っていたので、ラリゴさんと再会出来て、
ラリーゴー!モリーゴー!出来てとっても嬉しかったです!!

ラリゴさん、ありがとうございます!
{F08DD17A-EFE2-4F9D-8ABD-64AB9F0FB53D}

阪神:藤井ペイジさんは同じ事務所の先輩☆

沢山フォローして頂き 
何かあるたびに甘えちゃった。


「杜野!」って呼んでもらえるのすごく嬉しい。
先輩、ありがとうございます!!


でもごめんなさい。
阪神には勝たせて頂きます!笑


ソフトバンク:ブルーリバー川原さんとは初めましてだったのですが、もっとお話したかったです☆

怪我人続出でも、まだ勝てる材料があるとは流石ソフトバンク。。。


日ハム:平井さんの友人コメントネタ、じわりじわりきますよね!面白かったー☆



毎度やかましい私ですが、
大谷さんは「それでいい!」と言ってくださり

生放送後ご挨拶にいくと、
前田さんは「僕はDeNAがCS行くと思うよ☆」と言って下さりました。


「グラゼニ」の原作者、森高さんは私の事知っていて下さり嬉しかったな〜☆


アンジュルム竹内ちゃんは、
「お久しぶりですー☆」って笑顔いっぱいに話してくれて嬉しかったです☆


野球の話も
それ以外の話も
もっともっとしたい!!

HMBは始まると本当にあっと言う間すぎる。


今回で3度目の出演となりましたが、
スタッフさんのお心遣いや、笑顔、
私の特性を活してくださるためのアドバイスなど
とても温かくて、
楽しいだけじゃない、いろんな気づきと刺激を受けます。


もっともっと成長して、HMBで活かしていけるようにまた顔晴ろうと思いました!!

{E1D07D95-CD7F-4048-95A4-0AF6AC963BA1}

そして……
DeNAはきっとCSに行く!!
行くんだ!!!

そう信じて
また精一杯応援していきたいと思います!!!


まずはvsヤクルト


ラリゴさん、私は負けてもDeNAは負けませんよ!!


ばいちゃ☆★