ただいま~☆
今日はポカポカ天気で春らしかったですね♪

さっきまでりっかちゃん(立花理香ちゃん)と一緒でしたー。
また乾杯しようね!と誓いバイバイしたんだけど…明後日も会うんだった☆笑
{C5AFAC13-1DDC-4AFB-8D3D-570EB724CA3D}

さて明日は、

[ダイナシティプレゼンツ ラジオ日本小田原放送局ダイナレディオ1485]

3月18日12:30~15:00
小田原ダイナシティにて公開生放送です☆

今回のテーマは「私卒業します」

という事で…
恒例となりました私の頭で季節を!頭でテーマを!シリーズはアレになりました。

なんと、スタッフさんの手作りです(╥Д╥ )

私のわがままに全力で応えてくださるスタッフの皆さんと、
ダイナシティに足を運んで下さる皆さんには、本当にありがとうがいっぱいです。

感謝の気持ちを笑顔の時間に変えてお届けするぞ~!!!


今回のゲストはバンド「Spoon」とお笑い芸人「ヌマンズ」

番組へのテーマメール、
春歌、卒業がテーマの曲のリクエスト、
ゲストの方へのメッセージお待ちしております☆
1485@jorf.co.jp

メッセージを読まれた方の中から抽選で5名様に
小田原ダイナシティで使えるお買い物券3000円分をプレゼントしますので、
メッセージには、住所・氏名・連絡先をお忘れなく~☆☆☆ 

では明日、小田原ダイナシティでお待ちしております(*^^*)

ばいちゃ☆★