美容室行ってきたよ~♪
そしたらさ、「まこちゃん?」って呼ばれて…


振り向いたら

高橋みゆきさん!!!!(°Д°;≡°Д°;)

まさか同じ日に、同じタイミングで、同じ美容室にいるなんて~!!!
驚き・桃の木・杜野木よ!!(なんじゃそりゃw)

不思議なもので、happyな驚きって、爆笑に変わるのですね♪
面白くて笑えてきて、みゆきさんのシャンプーされてる姿コソコソ覗いて(笑)
ニコニコが止まらなかった~о(ж>▽<)y

周りの方から見たら、私は完全に怪しい人。
鏡越しにみゆきサン覗き見しては、一人にやけてるんだもの… かなり危ない人だったね(笑)

みゆきサン、先にセット完了しちゃうんだもの~
ツーショットはこうなるよね(*´∀`)
photo:01
またにぃ~☆★