ようやく行けましたー!!

上京したら絶対行く!!って心に決めてたの(#^.^#)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_5209.jpg
登ったんだ~♪っていろんな方に話したら、


高尾山は2007年から連続で

ミシュラン・ガイド ★★★ 観光地に選出されてるって教えてもらったよ♪


知らなかった……


そもそもミシュランって…… 

ご飯屋さんだけじゃないんだねΣ(゚д゚;)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_9925.jpg
ケーブルカー使わずに登ったら、最初は傾斜がきつくて(>_<)

ちょっとずつ口数減ってきたり(笑)


登り慣れている方々は、やっぱり余裕があるよね☆

姿勢がすごくよくて、サクサク登ってるの☆


私も姿勢意識してみたら、とっても歩きやすくなったんだぁ!!


顏上げたらすごくキレイな景色が広がってたの!!


途中まで足元ばかり見てたよ~(>_<)もったいない事したな~。

杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_0628.jpg
昔、駅伝やってた事があったんだけどね、

監督にしょっちゅう


「下向くな!前を見ろ!!自分の行く先だけをみて走れ!!」

って喝入れられてたの☆


あ~あの時と一緒だな~って思った☆


辛い時こそ前を向いて、胸張って進む。


下向いて楽したくなるけど、前向いてた方が、先を見てた方が、

実はよっぽど楽だったりね☆


特に辛い時は、上向くくらいが丁度いい♪

駅伝やってた時も実感したし、今回の登山でも改めて実感したよ♪
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_2414.jpg
山頂にたどり着いた時の爽快感!!

たまらないね~(>_<)♪♪♪


気持ちいいし、空気美味しいし、なんだスッキリするし!!

また登ろう!!って思うよね(*^^)



そうだ……駅伝やってた時もそうだった。


本気で辞めたい!! もういやだ~!!

って毎回思ってた地獄のトレーニング……


結局辞められなかった(笑)


走り切った時の達成感。

タスキつなぐ時のあの光景……


たまらないんだよね♪



でももう駅伝は……勘弁してくださいな♪(笑)


またにぃ~☆★