こんばんみ♪


今日は、とある撮影に行ってきました!!


久しぶりにお会いできた方☆

初めてお会いできた方☆

本当にたくさんの出会いが、ギュッと詰まっていたの♪


私としても、今回初めての事にチャレンジさせていただき、

いろんな意味でドキドキしてたんですが

みなさん本当に優しくて、


なんか……  すごくいい雰囲気の中

リラックスして撮影に挑む事ができました(*^^)♪

ありがたい限りです☆


どんな風に出来上がるのか……  またドキドキ復活してきたよ☆

また皆さんとご一緒出来るといいな~☆
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-IMG_3731.jpg

明日は 土曜日!!


「あっ!とおどろく放送局 TCGch」

15時~ 公開生放送ですよん(#^.^#)


秋葉原にお越しの方~ 是非スタジオに遊びに来てくださいね♪


ハチャメチャ杜野のMCを、今回も温かく見守ってくださーい☆

http://www.odoroku.tv/hobby/tcg/index.html

PC,iPhone.スマホ?でみれるはずです♪

よかったら、番組宛にメッセージ 送ってくださいね(#^.^#)

私に関する質問でも大歓迎です☆

http://www.odoroku.tv/hobby/tcg/index.html


では明日、15時に~♪  


またにぃ~☆★