こんにちは(・∀・)ノ


只今東北にてロケ中です(^^)v

気温は低いけど、すっごく寒いけど、
天気がよくていいロケ日和♪


今、ロケバスで移動中なんですが、
温かい車内☆
満腹なお腹☆

はい、みんな寝ております(笑)

今、私の横では仲良しのメイクさんが首を傾けスヤスヤしております☆


車内では、私の携帯を打つ音が響き渡っています(笑)


若干気まずいね(^皿^)

今回は
仙台放送アナウンサー 金澤聡さん

元ベガルタ仙台 千葉直樹さん

岩手No.1タレント ふじぽんサン

と一緒なんです(^-^)
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_3528.jpg
皆さんはじめまして☆だったんですが、
とっても優しくて、気さくに話をして下さり
本当に感動です!!!

笑顔がたえぬロケになってます!!


今からふじぽんサンとアレを食べに行くんだぁ~♪
楽しみっ(^3^)/


またにぃ~☆