お祭り帰りの弟(11)が、ニコニコで帰宅キャッ☆


抱えていたのは大きな箱。


「くじで当たったのすげ~

「これ絶対にレアものだよーキャッ☆

と自慢げにいろいろ話す。


彼は今まで、ハズレくじしか引いた事がなく

当たりを、それもこんなに大きな箱を当てたのは初めてなのだひらめき電球


袋にも入れてもらわず、ずーっと箱を抱えて歩く弟。


その姿はとても誇らし気だったと母は語る。

「俺があてたんだ!!」と、自慢したかったのだろうこの景品G
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_2189.jpg
しかしコレ……

弟はこれが何か知っているのだろうか。
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_2191.jpg
迫力はあるけれど……


杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_2192.jpg
後ろ姿は鳥に似ている……
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_2193.jpg
顔は3つなのに……これはしっぽ?足?


私でもあまり知らない「キングギドラ」


弟に聞いてみたひらめき電球これ、何か知ってるの?




弟はあっさり「知らない。」
杜野まこ オフィシャルブログ「真実のくち MAKOのくち」 powered by Ameba-NEC_2190.jpg
屋台のくじに当たった事晴れ

そしてそれがすごく大きいものだった事に素直に喜び、

しばらくはしゃぐ弟をみて、


なんだか懐かしい感情や、

忘れていた事を思い出させてもらえた気がしましたあんぱんまん四つ葉